2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第14回口頭弁論傍聴記 4 

八木氏尋問続き。 ◆(別の在特会HPのページを示しながら)4月25日、貴方が載せた記事でよろしいですか。 はい。◆裁判の報告をしているものですね。 はい。◆「双方の冒頭陳述の後、進行協議に入りまして、次回、6月20日(水)の15時に勧進橋児童公園に集合し…

第14回口頭弁論傍聴記 3 

在特会筆頭副会長八木氏が宣誓、尋問開始。 まず、被告側の主尋問から。以下箇条書き。 ◆(本人の陳述書を示し)これは間違いありませんね。 間違いありません。◆訂正するとこはありませんね。 ありません。◆在特会ついて書いていますが、在特会は平成19年に…

第14回口頭弁論傍聴記 2 

西村修平氏に対する反対尋問続き〜 ◆ザ、コーブの時も貴方は街頭宣伝禁止の仮処分が出ているにも関わらず、会社と社長宅前で街宣していますね。 しています。◆(主権HPを示しながら)ここで「仮処分を粉砕し、日本人の誇りを守れ」とあります。 はい。◆貴方…

第14回口頭弁論傍聴記 1 

何時かはこういう走りがしたい。 http://www.youtube.com/watch?v=ZGXZOrEV7_c そんな私の傍聴記です。 裁判冒頭、提出書面及び証拠物の確認をする何時もの風景があったのだが、それら証書の確認最後に、原告弁護団より、次回の尋問予定である高田誠氏に対す…