2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

京都朝鮮学校襲撃事件刑事裁判高裁判決

この判決文は、あの2009年12月4日に学校前で在特会・主権回復を目指す会関係者らによる騒乱事件に対する大阪高裁判決全文である。経過としては、事件を引き起こした主犯格4名のうちの中谷氏が、京都地裁での一審判決を不服として高裁に控訴したのを受けての…

ここが変だよ凪論(仮)2

昨日のエントリーに対する反論?らしきものが上がっていた。「西村斉氏の父親=エロ仙人氏」という誤りはなぜ発生したか 番外編 aramasan氏は何を隠蔽しようとしているのか http://megalodon.jp/2012-0314-0923-40/blog.livedoor.jp/patriotism_japan/archiv…

ここが変だよ凪論(仮)

本来は、このようなエントリーを掲載するのは品位に欠けるし、書きたくはなかったのだが、あまりにもあほな事をいうのでほっといたのだが、ますます妄想を繰り返すので、一度は止めてあげねばという事でこのエントリーとなった。 これを読んでわからなければ…

第11回口頭弁論傍聴記

私は、春になると頭の中にこういう人がたくさん出てくるんですよ。 http://www.youtube.com/watch?v=2CYwB8lj1mM&feature=player_embedded はやく春になれ〜〜♪そんな私の傍聴記です。 えー、今回も当たり前のように朝鮮学校嫌がらせ事件の裁判の傍聴に行っ…