「2月27日 民主党粉砕!!最強チーム関西」を見た。

去る2月27日、大阪梅田の阪急百貨店南側歩道にて行われたという「民主党粉砕!!最強チーム関西」なる街宣動画がネットでUPされていたので見た。
撮影はもちろん現在京都朝鮮学校いやがらせ事件の民事において被告とされているブレノ氏である。
「2月27日 民主党粉砕!!最強チーム関西」①〜⑬
http://www.nicovideo.jp/search/%EF%BC%92%E6%9C%88%EF%BC%92%EF%BC%97%E6%97%A5+%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A%E7%B2%89%E7%A0%95!!%E6%9C%80%E5%BC%B7%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%A0%E9%96%A2%E8%A5%BF?sort=f&order=a
この街宣の告知は2月22日にUPされており、その段階において現在京都朝鮮学校徳島県教組襲撃事件により刑事裁判の被告となっており、現在保釈中の西村斉被告、荒巻被告、川東被告の3名の参加を匂わせて、被告らが所属するとする所謂チーム関西が、裁判中であるにも関わらず「復活」と称して行われた街宣である。
街宣模様は各弁士が相変わらず事実誤認に基づくデマを吹聴しており、傾聴に値しないものであったが、今後の裁判資料になる点をピックアップしたい。


チーム関西というものは保守の集まりといって誤魔化してはいるが、在特会主権回復を目指す会の関連団体である、チーム関西が起こした事件は三羽の雀さんが「東村山の迷宮」というWikiに詳しく載せられている。参考に。

京都朝鮮学校いやがらせ事件の経過
http://www2.atwiki.jp/kusanonemaze/pages/115.html

徳島県教組襲撃事件の経過
http://www2.atwiki.jp/kusanonemaze/pages/119.html



さて、「2月27日 民主党粉砕!!最強チーム関西」の映像を見て、まず驚いたのは、何処かで見た老女が被告らと一緒にビラ巻きをしていた。誰だか思い出せずにいたが、その素性が明らかになったとこから。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13735218 (1分44秒より)
そう、彼女は徳島県教組襲撃事件で有罪を受けた中谷良子氏の母であった。
ちなみに徳島県教組襲撃事件裁判において、この母と弁護人との間でこのようなやりとりがあった。
凪論「在特会徳島県職員組合威力業務妨害事件公判傍聴記 5 〜世間から隔離しているとしか思えない在日特権を許さない市民の会〜」
http://blog.livedoor.jp/patriotism_japan/archives/51712290.html
弁護人「徳島の事件と大阪の事件をみるとRN被告人は感情的になりやすいのではないか。」
母「そう思う。」
弁護人「あなたは今後どうするか。」
母「本人の性格も考えてしっかり注意し監督する。」

いったい何を注意し監督をしているのだろう?


次に上記映像の7分頃から徳島県教組襲撃事件で同じく有罪判決を受けた星エリヤス氏が登場。彼は下記でマイクを握り、西村斉被告、荒巻被告、川東被告に「不当逮捕」された方々と挨拶をした後マイクを握る。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13736213
そして彼は
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13739905
に6分13秒において「チーム関西に戻ってきました」と言い、13分10秒においては「在特会を応援して下さい」と言い、宣伝を行なっている。

凪論「在特会徳島県職員組合威力業務妨害事件公判傍聴記 8 〜徳島県職員組合への抗議自体は正しいと述べたEH被告人〜」
http://blog.livedoor.jp/patriotism_japan/archives/51713028.html

弁護人「今後在特会の活動には参加しないのか。」
EH被告人「そうだ。」
弁護人「家族に迷惑をかけないことを肝に銘ずるか。」
EH被告人「肝に銘ずる。」

これは何だったのだろう?



続いて長くなるが(2分28秒より)西村斉被告アジ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13736213
「僕ね、最近まで民主党の支持者でした。そして総連関係者のチョメチョメ男と申します。私は今までの朝鮮民族、我々の仲間が日本国民に対してやった事に謝罪せずにまいりました。まず何故我々朝鮮人がこの日本におるかと申しますと、朝鮮戦争が起こった時に怖くて日本に逃げてきたのですよ。僕は。これはほんまなのですよ。そして僕の先祖は生野区に逃げ込んで、そして生野区の人は優しく暖かく朝鮮人である僕たちを迎えてくれました。
困った時は醤油貸してくれて、米、味噌、コチジャン、七味唐辛子、全部貸してくれたのですよ。日本人は優しかった、確かにね、何処の国でもあるでしょう、一人や二人、十人くらいは変な事をする日本人、でも大概の日本人は親切にしてもらいました。朝鮮人の私が言うのですから間違いはありません。皆さん。そこにおられる朝鮮人、わかるでしょ僕のいっている事が、もう嘘をつくのはやめようじゃないですか。そして、この戦後、負けた時にね、日本の男の人が戦争にいって、空き家やったんですよね。その時に僕ら朝鮮人の先祖はね、勝手に土地にロープを引いてね埋まったんですよ。そして土地をタダでもうたんがサラ金、パチンコとかそういうもんです。だから土地がただやったらね、儲かるにきまってるやないかそんなもん。これはね、ちゃんとね、司法書士のとこいってね、ちゃんと資料残っているんですよ。それを調べてね、僕はちゃんと日本人に返したいと思います。皆さんどうですか、これ。朝鮮人、僕と一緒に日本人に謝りましょう。ねっ、そうしないと日本人と朝鮮人の友好などございません。そして、この民主党を支持しているのが朝鮮学校ですわ。僕もちっちゃい子供を朝鮮学校にいかせているわけですよ。そしたらこいつらがね(チーム関西を指差すしぐさ)50年間不法占拠してるやろといって、勝手に動かしたんですよ、いやま、これは当たり前なんですよ、当たり前なんだけど、そんな事今までやられた事ない、朝鮮民族は65年間、ねっ。こら日本人どかんかいと言ったらね、なんでもいう事がとおったんですよ。でもこいつらシャブかなんかやってるんか平気で怒鳴りこんできたんですよ。その時はむかついたけどね、この動画を見て昔の資料を調べて、私たちの民族は間違っていたんだと、気づいて僕は改心しました。それから僕は民主党が大嫌いになりました。民主党はですね、愚民のみなさん、民主党は生活が第一と言ってますが、日本国民のためじゃないですよ、朝鮮人のための生活第一ですよ、皆さん。ついでに言うときましょか、愚民のみなさん、僕ら侵略者、朝鮮民族、日本の税金をね脅して脅して蹴飛ばしてむしりとって、生活をしている人間が一番日本人にやってほしい事、それは朝日新聞を読んで、そして昼おきて、そしてパチンコいって、パチンコに勝ったら焼き肉いって、そして金がなくなったらサラ金にいってくれたら、我々の目的は完璧なんですよ。そして政治に興味もってもらったら困るんですよ、僕ら朝鮮民族は。真実を知ってもらったら僕ら朝鮮人は皆さんの税金ねネコババできないんですよ。これがほしいんですわ。皆さん愚民でいて下さいね。よろしくお願いしますわ。テレビは報道ステーション、これ1本でOK。チャンネル桜は見ては駄目ですよ。あいつらうっとしいですわ、ほんまの事言いようるからね。ほんまの事言われたら困るんですわ。税金がかすめとれない。それでこいつらまたいらん事しよったんですよ。(チーム関西を指差す動作)民主党の指示団体の日本教職員組合日教組、あれがね、あしなが育英会、知っているでしょ。あれの名前を語って募金活動をしてネコババしていたんですよ。そしたらこいつらコラ言うてね、無茶苦茶しよるんですわ、これはほんまなんですよ、何時、何処で、誰が、何のために使うかを言うて募金詐欺とおって喜びましたわ、うまい事いった、ふところに入るなという話ですわ。でも、こいつらが邪魔しよるんですよ。こいつらは日本国民のためなんですけど、僕は朝鮮人やからえらい目にあうんですわ。これから真面目に働かなあかんかもしれんのですよ。最後に民主党支持の親玉の朝鮮総連、これにまたいらん事しよったこいつら(チーム関西を指差す動作)、税金払ってないんですよね、税金を払ってない理由が公民館、日本人でも地域住民なら貸すという約束で嘘ついて税金を免除されてたんですよ、朝鮮総連。ほなら、こいつら地域住民や言うてね、いったら非常ベルをおした。この時点で嘘がばれた。地方税法違反。さすがに朝鮮総連の人役所に謝りにいったそうです。いらん事ばっかやってる人らやけど、今となっては僕も目が覚めましたから、よくやってくれたと。僕も目がさめたんやから、日本人である皆さんも早く目を覚まして下さいよ。僕はね朝鮮人として生きていきたいですけどね、こんな事をやってたらね、もう共生とかできない。朝鮮人の恥ですよ。やってもうた事、どうもありがとうございましたと、そこから出発しないと駄目なんですよ。最後、パンダ、パンダ言うてる奴おるやろ、上野動物園いってな、あれは、中国のな、あれは昭和20年代やったかな。チベットに侵略してな、ブチ殺してな、環境破壊してな、パンダ奪ってな、あれは中国の動物違うど」(一部、何を言っているかわからず省略)
筆者は、このN被告が自らを朝鮮人としてなぞらえパロディを装った、事実誤認、事実のつまみ食い、出典不明の思い込みが未だに続いているのに呆れかれるばかりである。京都・徳島襲撃事件刑事裁判でも明らかのようにN被告はまったく反省というものをもたずに、ヘイトクライムという罪を犯し続けている。また徳島県教組襲撃に関して三羽の雀さんが以下の報告を行っている。
三羽の雀の日記「徳島県教組襲撃に一切の正当性がなかったことを自ら進んで明らかにしてしまった在特会
http://d.hatena.ne.jp/three_sparrows/20110301/p1

今更ながらに、証拠を集めという泥縄的な対応で、在特会もN被告らも産経新聞の記事一つで、言いがかりとも言える蛮行を行ったのが真相のようである。西村斉被告らの罪は裁判で明らかになるだろうが、産経新聞にもこの点を聞いときたいものだ。
そして、筆者が真におぞましく感じたものは、N被告の上記アジ中、チーム関西の人々の絶えぬ笑い声だ。通行人を愚民と嘲ける彼らは何者なのだ?



極めつけは、下記1分15秒より、一人の女性をよってたかって罵倒する蛮行である。
荒巻被告らは何も変わっていない証明である。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13736850


彼らは確かに手を出してはいない。しかし、この光景を現在裁判中の検察、裁判官はどのように見るのだろうか。上記紹介した中谷良子氏、星エリヤス氏は徳島の裁判所で述べた反省の言葉はなんであったのだろう。有罪となっても執行猶予がつけば、彼らにとっては、それは無罪になったと同義だと思っているのだろうか。徳島裁判所で行われた司法の裁きは、彼らが何も変わっていない証明にしかなってないのではないだろうか。筆者は、今までの彼らが起こした事件も踏まえてチーム関西というのは「犯罪暴力集団」と呼んでいいと思う。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm13739905
最後に、上記1分57秒に荒巻被告は「やっと解放」されたと言っている。
何に解放されたのだろうか?接見解除が解けて街宣に出られたという事だろうか?
京都・徳島襲撃事件刑事裁判はまだ終わってないのだが。そして、京都朝鮮学校いやがらせ民事裁判はまだこれからであり、今後、起こりえる裁判はまだ始まってもいない。
もう一度言う。荒巻被告らは何から解放されたと言うのだろうか?